今日はお金のお話

今日も雑談。

給料が入ったのでお金の計算をしました。

すると、来月の給料日まではあんまり買うものがない(笑)

だかしかし!1月の給料日~2月の給料日までの間に一気に欲しいものが出てしまうのです!w(°O°)w


計算したら6万も使う予定だよ(。・ω・。)


ほぼカードなんですが、ゼクスの新弾とデュエマのブラックボックスパックが被ったのが痛い。

しかもゼクスは初回限定版があり、予約できたので購入します。

デュエマのブラックボックスはMAX4箱の計算ですね。
予約は2箱だけど、多分追加で買うだろうという考えです。

その他には、ソードアートオンラインのアニメのサントラが出るそうなので、通常版を予約。

とまあ、そんなわけで、1月の給料日までに買うものが少なくてよかった。

2月の給料日の後はゼクスのEXパックも控えているため、今回の給料をいかにキープできるかが大事なんじゃないかなぁ~

・・・・( -_-)


とか思ってたんだけどね。

我慢できずに、デュエマの追加BOXを購入して、おもいっきりハズレっていうバカをしたわけですよ(つд;*)

笑えよベジータってレベルじゃねぇな!!(笑)

もう馬鹿だよ馬鹿。

我慢できなかっただからいいだろ!(逆ギレ)(`Δ´)


とまあ、冗談はさておき、元々予定外のお金が入ってきたので、そのお金を使って購入したわけなので、後悔なんてないよ。

うん。・・・ないよ?
・゜・(つД`)・゜・


今日はこんな感じ。
ちなみに、次の給料日まで、約2000円で頑張らないといけません♪

なんも買わなきゃいいのだよ!!

我慢できるかな?(笑)


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR