モンスターハンター?NO!モンスターニャンター!!

今日もモンハン。

さてさて、ニャンターを使いまくってるんですが、そのお陰で勲章を手にいれましたよ!!

その名も

【モンスターニャンター】
ハンターに勝るとも劣らない活躍をしたニャンターに贈られる証


ふむ。私にピッタリではないか♪(笑)(* ̄∇ ̄*)

今は4体のメインモンスターをニャンターで挑もうと考えていますね。

ライゼクスはニャンターでいけました♪

他のモンスターもニャンターでいけそうな気がする♪
ニャンターでの挑戦は続く・・・・

ちなみに、ニャンターの装備や武器は強そうなのを作ってますよ。

流石に初期防具や武器だときついですからね。

ハンターの方は武器のみですがね。

一応、思ったのは、ニャンターで序盤を進めて防具の素材を集めて、ハンターの防具が整ったらハンターに切り替えるってやり方もありかな?って思えました。

実際にほとんどニャンターしか使わず村★5まで来てますし。

キリン装備を作るまではニャンターでいけるとこまでいくつもりです。

ニャンター。楽しいです。
皆さんも、目指せ!!モンスターニャンター♪(o≧▽゜)o


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR