あくまでも予定で、基本的にはこの通りになんてならない

とりあえず、今日が今年最後の仕事です。
1週間とちょっと休みなので有意義に過ごしていきたいところ。

明日は、帰ってから自分の部屋だけ掃除をしますね。
午前中には掃除は終わるだろうから、午後からカードをいじっていく予定。

一応、毎日の流れをメモ。
6時~7時 起床
7時~12時 朝食・カードいじり等
12時~20時 友達と遊ぶ。遊ばない場合はカードやゲーム
20時半頃 帰宅
21時~24時 録画処理

という流れにしたいなと思っています。
毎日こんな感じに過ごせたら無駄が少ないかと。
昔に比べると友達と遊ぶ時間が減ってますが、録画がたんまりたまってる上に、カードいじりも最近できていないし、モンハンもやりたいとなると、友達との時間を削るしかないかな?と。
それに毎日遊んだら、それなりの時間一緒にいますし(笑)

昔は10時~22時とか普通だったけどね。
とりあえず、8時間は遊んで、残り時間は自由にしていきたいところ。

睡眠時間は7時間とりたいかな?
早く目が覚めたら、そこで起きるけど、多分ゆっくり寝てると思う。

睡眠時間をしっかりとれば昼寝も減るだろうしね。

年末年始もこんな感じでいきたいかな?

カウントダウンとかしないタイプですから、眠くなったら寝る(笑)

録画処理が終わったら、もう少し色々できそうなんだけどなぁ~

とまあ、今日は予定記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR