長期休暇の前日が夜勤なのは、なんか嫌だ

今日は日記記事。

夜勤が終わって帰宅して、お風呂に入ってから整骨院にいってきました。

色々あって、最近は肩の調子が悪いです。(ゲームのしすぎかな?(笑))

整骨院から戻ったのは9時くらい。

かえってから、すぐに掃除を始めました。

掃除は自分の部屋のみ。

その際に、少し模様替え。

というのも、11月頃に窓の防音工事があったんですが、その時にブラインドの位置がずれてたんですよね。
下ろそうとしたら本棚に直撃するって状態でした。

なので、本棚の本を全部出してから本棚を少しだけずらしました。

その作業で結構時間をもっていかれましたね。

ただ、なんとか午前中には終わらせることができました。

掃除のあとは部屋の換気のために窓を開けっ放しにしてしばらく放置することにしました。

その間にモンハンをやって、気づいたら14時すぎてました。

そこからカードをいじって、気づいたら17時30分くらい。

18時くらいにご飯を食べて今に至ります。

今日はもう寝ようかな?って思ってます。

早く寝て、明日から頑張ろう。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR