休み1日目【自宅】

今日は自宅から出ませんでした。

デュエマをいじりました。
Rev縛りをする意味は特にないですが、なんとなくRev縛りでデッキを作りました。

革命と侵略のデッキかな?
自然文明だけ、侵略と革命侵略になってるけどね。(笑)

とりあえず、デュエマの調整は今日で終わりにして、明日からはゼクスに取りかかりたいです。

毎日3~4つくらいのデッキをいじっていきたいけど、難しいかもなぁ~

デッキを作って、一人回ししなければ早いんだろうけど、一人回ししないとわかんないこともあるからなぁ~

デュエマも結構時間かかったし、ゼクスも結構時間がかかりそう。

休みはまだ序盤だけど、油断しないようにしないと。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR