休日2日目【再会】

昨日録画処理してたら寝る時間が若干ずれた。

起きたのは7時30分。

起きてからカードをいじろうとしたけど、なんかやる気でなくて、パソコンいじったり、ゴロゴロしたりしてました。

毎回休みになるとだらけてしまう。


福岡にいる友達が、こっちに戻ってくるとのことだったので、連絡してみると、なかなか連絡がかえってこない。

『気長に待つか。』

と思いながらだらだらしてたら電話がかかってきて、
『ちょっと遅くなるわ』

って言われた。

どうやら寝起きのようで、寝るのが遅かったらしい。

まぁ、そんなことはいいや。

んで、なんだかんだあって、15時くらいには再会できたのかな?
時間は忘れた!

まぁ、会ってからデュエマ等を沢山しました。

んで、予定よりも遅く帰宅。
20時30分には家に帰りたかったけど、色々とあって帰宅したのは21時ちょい前くらいかな?

今から録画処理します。

とりあえず、今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR