休日3日目【難題】

とりあえず、休日前に書いた予定通りに動いていますが、ちょっと微妙。

カードをいじる時間を多目にとっているけど終わらない。

録画もたまりすぎてて終わる気がしない。

ちょっとやり方を考え直さないといけないかもしれない。

どちらかを先に終わらせるだけでもかなり楽になるはず。

とりあえず、録画処理優先かな?

録画処理が一番自由にできないことなので、明日からは見れるときに見る方向で考えてみます。

とりあえず、今日は遊んできましたが、それについてはあまり触れません。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR