休日4日目【年末】

今日は録画処理を優先しました。

遊びにもいきましたよ!

今日はデュエマだけでしたけどね(笑)

まぁ、楽しかったけど(´∇`)

録画処理は終わる気がしない(笑)

なんとかがんばります。

そういえば、今年もあと少しですなぁ~

友達に『今年もあと1日だね』って言われて

『ん?もう30日か!』

って感じました(笑)

早い!早すぎる!

もう休みがないぞ!


うーん(-""-;)

なかなかうまくいかないなぁ~( ̄▽ ̄;)


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR