休日6日目【元旦】

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


時計を見てわかる通り、1日目早々やらかしました。

更新忘れてました(笑)


なので、時間をいじってます(笑)



色々ありまして、更新するタイミングを逃しました。(* ̄∇ ̄*)


録画処理は終わる兆しが見えずじまいです(つд;*)

うーん(-""-;)

正月のせいでテレビが見れなくて録画処理が進まないのは辛すぎる。

ちょっと想定外すぎてどうしたものかと考えています。

まぁ、とりあえず何とかします(笑)


さて、去年はなんだかんだ言って、更新していない日とかありましたね。

今年の目標も毎日更新だけっていうのもなんだかなぁ~って感じ。

かといって他にあるわけでもない。

まぁ、目標とかいらないか!!(笑)(o≧▽゜)o


ってなわけで今年もだらだらと日記をつけていきます。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR