休日7日目【悪夢】

うーん(-""-;)
録画処理ができない。

録画処理をしようにもテレビが占領されてて見れないです(笑)

午前中はなんとかゼクスをいじれてますが、休み前の予定通りは進んでいませんね。


午後は遊びに出掛けてますが内容は敗けの方が多いです。

デュエマの方が敗けが多く、ゼクスは全勝でした。

ゼクスは僕のを貸してるし、友達はほとんどやっていないので、勝ちが多いのは仕方ないかな?って思ってます。
でも全勝できるとは思わなかったなぁ~(笑)

逆にデュエマは全敗に近いです。
勝率2割といったところでしょうか?


うーん(-""-;)

まぁ、いいや。

明日も遊んで、4日は家から出ないでひたすら録画処理をする予定。

5日から仕事です。

まだまだ休みが欲しい・・・・・

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR