ブログの名前を変えようかな?って思ってるけど、なかなかいい案が浮かばない

今日から仕事です。

夜勤スタートなので、いつも通り寝てました。

休みに入ってから0時には寝ていたので、眠気が結構来そうだなぁ~


一応、ガッツリ寝ましたが、まだまだ眠かったりしてます。

録画処理も少しだけしましたね。


今週から色々と新しいアニメが始まるので、また録画が増えていきます(。・ω・。)

カード整理も終わってないし、なんだかなぁ~って感じ。

まぁ、なるようになるでしょう。

今年は曜日ごとに書くことを決めずにだらだらと書きたいこと書いていきます。

え?前もそうだった?

知らない知らない。そんなの知らない!!


ってなわけで、今年もだらだら書いていきますよ。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR