睡眠時間は7時間くらいは確保したい!!

仕事が始まって2日目で残業でした。
初日から残業よりはましだけどね。

帰宅してから録画処理をして10時前に寝て、起きたのは17時。

やっぱりこれくらいは睡眠時間がいると思う。

10時~17時までは、1回も起きてないです。

疲れてるのかな?(。・ω・。)

そういえば、録画処理をしてる途中で1回落ちかけたな~(笑)

明日は早く帰れそうだから、早く寝てしまいたいかな?
でも早く寝過ぎると、早く起きちゃって少し辛いから、やっぱり寝る時間は決めておいて、カードでもいじろうかな?

うーん(-""-;)

悩む!

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR