録画処理ばかりの日常

今日はずっと録画処理をしてました。

まだまだ終わらないです(笑)


モンハンもやりました。
とりあえず、ハンターランク1でやれる村クエストはすべて終わりました。

次は集会所だな~


下位は多分そんなに苦労しないかな?

村クエストも思ったよりも辛いものじゃなかったし。
キリン装備をできるだけ強化したら、簡単には死なないです(笑)

スキルは微妙だけど、防御力は高いからやり易いです。

あと、キリン装備を作るまでは結局ニャンターでほとんどやってしまいましたね。

ニャンターが強すぎます(笑)

お陰でニャンタークエストの村クエスト★6がかな~りやり易かったです。

キリンをニャンターで狩れたんだから、その辺の中型モンスターには負けませんよ(笑)


とまあ、モンハンはこんな感じ。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR