そんな馬鹿な!?

今日は遊んできました。
友達と昨日発売した遊戯王の新弾を予約していたので購入。

当たり方は微妙でした。

さくらが出ない・・・・

追加で買おうとしたら、なんと売り切れ!!

マジかぁ~って二人で笑ってしまいました。

昨日の昼には売り切れたそうです。

なんとまあ早い(笑)

次に入荷するのはいつになるやら・・・・


購入後にあたったカードを使ってデュエルしましたがよく負けました(笑)


後半はゼクスをしました。
6戦4勝2敗とまずまずの結果。

っていってもほとんど引き殺しに近いです(笑)


今日も楽しかったです。

遊戯王の新弾は見つけたら買ってみるつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR