最近はカードについてあんまり書いてないなぁ~

カテゴリーに日記を追加しました。

今まではその他でやってたけど、今日からは日記にする。


毎週月曜日はいつもと同じです。

夜勤だから寝てた!

以上!!




一応、やったことを書くと、昨日の夜から録画処理をして今日の午前2時まで見てから寝ました。

起きたのは10時30分くらいかな?

起きてからまた録画処理をして、お昼を食べてからモンハンをやって、また寝ました。

17時に起きて録画処理をしつつ夕食。

そして今は職場の駐車場という訳です。


今週も夜勤ですね。

今週も頑張っていこー!

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR