ヴァンガードのゲームは買いますよ

明日はヴァンガードのゲームが発売しますね。

モンハンはまだおわってないけど、とりあえずヴァンガードのゲームからやろうかな?


一応、キリン装備も作ったし、村クエもそれなりに終わったから、一旦休憩。


ヴァンガードのゲームも1回クリア+最後の隠しステージ?みたいなやつをクリアして終わろうかな?


使うクランは決めてないです。

ヴァンガードのゲームをやったからといって、ヴァンガードに復帰することはないと思います。

そもそもゲームのデッキを組んだところで今のヴァンガードは勝てるとは思わないかなぁ~

正月休みのときも、友達のデッキを借りてやってみたけど、昔に比べると全く違うゲームに感じたし、もうついていけないなとはっきりわかりましたね。

じゃあ、なんでゲーム買ったのかと言いますと、ゲームならそこまで金を使わないで遊べるからかな?

ヴァンガードそのものを買う気はおきないけど、ゲームならゲーム代だけで楽しめるのでお得に感じちゃう(笑)

とにかく、ヴァンガードのゲームは買います。

ゲーム日記はちょこちょこ書くかも。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR