問題集を全問とくのにかなり時間を使ったなぁ~

とりあえずヴァンガードのゲームの引き継ぎの仕方を調べたら、なんとかできました。

引き継ぎしたお陰でデッキは作りやすくなりました。
ネオネクのデッキをGB型から序盤でも使いやすいようにいじりました。

G環境なんてよくわかんないから、G環境前のデッキをベースにGユニットを適当に突っ込んだ感じです。
もうちょいデッキをいじっていくつもりです。


あと、ヴァンガードの問題集を40までクリアしました。

面倒な問題も多かったですね。

40で終わりなのか、まだあるのかはわからないです。

ストーリーを止めてからやっていたので、ストーリーを再開していくつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR