電話がかかってきたらとるものだよ。

昨日の録画処理は午前4時までかかりました(笑)

そのあとに寝て、電話がかかってきたので、電話してからまた就寝。

起きたのは13時30分くらい。
まだ眠たかったのでまた寝て、気づいたらアラームが。

夜勤だからと、油断しました。

身体がけっこうだるいです(笑)

録画処理しすぎたなぁ~(笑)

明日は早めに寝ようと思っていますが、用事があるのでちょっと無理そう。

仕事で倒れないように気を付けます。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR