日記をカテゴリーに追加してからは日記しか書いてないような気がする

今日は1日寝てました。
昨日あんまり寝てなかったからか、寝たらアラーム鳴るまで起きなかったです(笑)

起きたらVジャンプが届いてましたね。

中身はよく見てないけどゼクスの情報だけ見ました。
ゼクスレアのイラストが今回もいいですね。


今回のゼクスレアは個人的にはどれも当たりなので何が出てもいいかな。

一番ほしいのは・・・・うーん(; ̄ー ̄A


まぁ、何が来ても文句は言うまい。

発売日は来週ですな。

早いなぁ~

来週も夜勤だから開封時間どうしようかな?

まぁ、当日に考えるか・・・

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR