土日の予定は・・・・(ヴァンガードのゲーム記事有り)

今日は土日の予定を書きます♪

【土曜日】
予定なし

【日曜日】
予定なし


以上!

とりあえず、約束はまだありません。

なので、家でのんびりしてようと思います。
録画処理かな?
カードもいじりたいけど昼寝をしてしまいそうなイメージ(笑)


さて、ついでにヴァンガードの進行状況でも。

えっと、全国大会の1回戦手前です。


ミッションがちまちま出てきているので、今はそっちを頑張ってます。

ミッション45まで終わりました。
ミッション40からかなり面倒になってます。

特にミッション45は使うカードの順番が大事ですね。
他にもカードの効果の使用順が正しくないと勝てないのが多くなってるので、結構面倒くさいです。

ミッション50までかな?

あと5個・・・・・

面倒だぁ~(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR