たまには遊戯王でも勝ちたいよね

今日は遊びにいってきました。
遊戯王とゼクスをしましたよ。

遊戯王は月光デッキと青眼のデッキを使いました。

前は負けっぱなしでしたが、なんとか勝てたりしました。

少しは対戦できるようになったかな?


ゼクスは負け越しました。
うーん(; ̄ー ̄A

まぁ、どっちも楽しかったです。

次に遊ぶのは来週の土曜日かな?

遊ばない日はゆっくり休むとします。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR