時間がある時に限って眠気はおそってくる

今日は1日家にいました。
外は雪がガッツリ積もってますね。

明日の仕事は大丈夫なんだろうか?


今日は雪が積もってたし、特に用事もないので、家で録画処理をしたりしました。

朝から録画処理をはじめて昼に眠気がきたので布団に入ってました。

気づいたら寝落ちしてて18時30分くらいまで寝てました。

疲れてたんだな(笑)


起きてからお風呂、夕食を済ませて、現在は録画処理中。

明日も夜勤だからとりあえず見れるだけ見るつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR