ガンガン進めていこう!!

今日もヴァンガードのゲームのお話。

ドラエンルートを選択してからヴァンガード編に入りました。

ミサキ
三和

をクリアして、今はガイアールを選択しています。
青き炎を集めるのに苦労してたりしますね(笑)

ミサキは魔女デッキを使い、三和はかげろうのドーントレスとストライドを組み合わせたデッキを使いました。

魔女デッキもストライドを使うことで色々と攻撃の幅が拡がってた気がしますね。

ドーントレスの方はなんかバグみたいなのがありました。
ヒロイックサーガドラゴンを使ったんですが、GB効果を使ったら完全防御1枚しか投げてこないので笑いました(* ̄∇ ̄*)

ドーントレスからヒロイックサーガドラゴンにブレイクライドすると高確率で勝ててましたね。

リアルじゃそうはいかないよなぁ~


なんとなくストライドにも慣れてきました。


ヴァンガード編は長そうだけど頑張ってクリアします。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~

解放者はフリー戦のカード泥棒が地味にオススメですよ。
ヨセフスや完ガなど、足回り落とすので、ムービーブースターと17弾買っていれば青き炎が揃います。

Gゾーン0枚なので、ライド事故するとほぼ勝ちになりますのでカモですよ~。

コメント返信

~犬神さん~
なるほど。そういうやり方もあるんですね。
試してみます♪
情報ありがとうございます!!
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR