なんということだ!!

今日はゼクスの発売日でした。

初回版×1
通常版×4

の合計5箱買いました。

開封結果は以下の通り。


プレイヤー
雷鳥超×3
青葉千歳×1

あれ?プレイヤーって2種だっけ?(つд;*)


ゼクスレア
レイバック

1パック目で出てきて嫌な予感しかしなかったんや。ってかフラグが1パック目から・・・・・


SR
アテナ×5(内ホロ1)
暁十天×1
サイクロトロン×1
オリジナルⅩⅢ×4
マシャール×2
ハナエル×4
ファオルペルツ×3
マルディシオン×2
マスティハ×4(内ホロ1)
和修吉×3(内ホロ2)


うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー
・゜・(つД`)・゜・

片寄りすぎだろうがぁぁぁぁーーーーーー

と心の中で叫んでます。

これはひどい。
サイクロトロンと暁十天が1枚とか死んでるやんか。
この箱買った意味ないやんか。なんでこないなってもうたんや!?


さてRはですね・・・・・
《リソリン》
モーエ×3
クリードガネット×5(内ホロ1)

シャーロット×2
ピエニードローン×4

キューダ×2
レシーブ×4

セリウム×3
ウェアプロングホーン×4
リルン×5(内ホロ1)
ラピッドバレット×3(内ホロ1)


うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(2回目)
・゜・(つД`)・゜・

変に片寄った!
3枚ずつならまだしも4枚2枚ってなんだこれ。

ちょっとバランス悪すぎませんかね?(・_・;


残りR

カテリーナ×5(内ホロ1)
スキュラ×3(内ホロ1)
グローツラング×4(スタートカード)
双炎業塵砲×4
インビジブル×5(内ホロ1)
マシンブレードイザール×4
フルオリン×4(スタートカード)
スピニングブラッシュ×2
ケルート×5(内ホロ1)
アルパイン×2
ムランジェ×4
雨上がりの希望×5(内ホロ1)
ソリトゥス×4
メリュジーニュ×4
イヴ×4
黄泉路への詩×3(内ホロ1)
檜扇×4
鳴子百合×2
相馬イベント×2
マキシマム×4


Rにスタートカードを入れるのはやめてください。
こうなるから本当にやめてください。


全体的な感想。

うん。もうね。
唯一の救いはRのイグニッションアイコンがそこそこ揃ったことかな?

とりあえず追加購入をしていくしかないかなぁ~(^ー^;A

あ、追加購入は一応8パックほど買いました。

それを踏まえて、欲しいものリストは以下の通り。

暁十天カリード・カタブ×3
犬獣姫スキュラ×1
回転砲技師ラピッドバレット×1
軽快笛モーエ×1
双醒真輝サイクロトロン×2
道交変形セリウム×1
スピニングブラッシュ×1
会計士アルパイン×2
プロプレイヤーキューダ×1
暗黒騎士マシャール×2
ブンブンするシャーロット×2
黒剣八魂告死剣マルディシオン×1
黄泉路への詩×1
鳴子百合×1

種類は少ないけど、カタブとサイクロトロンがネックかなぁ~

特にカタブが辛い。

カタブは高いだろうし、どうしたものか・・・・ケイツゥーの時は箱でなんとか3枚出たのでなんとかなったけど、1枚って・・・・・

うーん(-""-;)

色々と交換に使えそうだけどカタブは交換に出ないだろうしなぁ~

うーん( ̄~ ̄;)


今回のRには優秀なのが多いので、バラ買いはありだと思うので、お金が余ったらちまちま買っていくとしますか。



ちなみに、今回のパックを開けてからすぐに仕事に向かったので、カードの効果を全く見てないです(笑)


明日帰ってからじっくり見るとしましょう。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR