話がコロコロと変わる日記

最近はカードゲームに関してあんまりふれていないなぁ~と思いつつ、これでもいいか(笑)とか思ってたり。

さてさて、昨日カードゲーマーを購入してきましたよ。

今回の内容は特にこれだ!ってのはなかった気がする。

ヴァンガードのゲームをやってるからヴァンガードの記事も見てみたけど、なんか能力に名前をつけてるみたいですね。

よくわからん。

最初は能力名の横にこうしたらこうなるって説明があるけど、だんだん略されていくのが普通ですからね。

どんどんわかんなくなっていく(笑)

ゼクスの記事も見たことのある情報ばかりだったし、今回は収穫が少なかった印象です。

付録もラクロジ、ウィクロス、ヴァンガードと使わないカードばかり(笑)

うーん(-""-;)

まぁ、また誰かにあげますか。

そういえば、ラクロジは体験デッキを数回やっただけで、そのあとは全く手をつけてないです。

まぁ、これ以上カードを増やしても、金銭的、時間的に無理ですね。

今日は、録画処理をしてからカードゲーマーを読んで寝ました。

起きたら急に鼻血が出てきてビックリしました。

なんかスッって感じで出てきました。

布団や枕に血がつかなくてよかった。

今は大丈夫だけど、また出るかもしれない。




さて、そろそろカードの記事を書きたいと思いつつもいじる時間や記事をまとめる時間、さらにはやる気がないのでしばらくは日記かな~

何かメモしたいときにメモしていくかもしれない。

今日はここまで。

ではまた~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR