本当に時間がないのかどうかを考えてみた結果・・・・

今日も日記やな。

一応、仕事中にカードのことを考えたりしているものの、家でいじらないのでなんとも言えないです。

時間がないとよく書きますが、実際のところ、時間はあります。

仕事が20時30分~5時30分まで、帰宅して6時。

寝るのが10時、起きるのが17時として考えた場合、

帰宅してから4時間、起きてから3時間ほど時間があるわけです。

7時間もありますね(笑)

帰宅してからの4時間中、1時間が風呂、朝食で残り3時間が録画処理+ゲームという状態。

起きてからの3時間中、1時間は夕食と職場に向かう時間。残り2時間は基本的に職場にいて、仕事したり、車の中でゲームしたりしてます。

多分録画処理や、ゲームをする時間を減らせば充分にカードいじる時間はあるんですよね。

っていうか、間違いなくあるわけで、時間の使い方が悪すぎるという一言につきますね。

本当にない人は、寝たり食べたりがやっとのはずですし、それに比べたら時間はしっかりあるわけで。


私生活を見直すべきなんだよなぁ~



今日は振り返り記事でした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR