僕は眠気に勝てるのだろうか!?

今日は予定のお話。

【土曜日】
特に予定なし。
家でカード整理でもしようかな?って思ってます。
デッキを作る前にはまず整理から。
ただ、昼寝しそうですね。

【日曜日】
非公認の小学生限定のデュエマ大会があって、そのお手伝いの予定。
子供相手だからブラックボックスパックを7~8パック開けただけのデッキで遊ぼうかなぁ~って思ったりしてる。
午前中は録画処理。
午後から大会。
帰宅後に録画処理。
って感じになりそう。
録画数が少ないなら午前中にカードをいじりたいなぁ~


とりあえず、土日はこんな感じの予定です。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR