そこそこ対戦できるもんなんだね(笑)

予定通り今日は大会のお手伝いをしてきました。

ブラックボックスを7パック開けて、それをそのままデッキにしました。

まぁ、普通に微妙なデッキですが、子供たちとやるにはちょうどいい感じでした。

思ったよりも戦えて、勝てたりもしました。


結構楽しめました。

大会の後はフリーをしました。
サバイバーを回してみましたが、なかなかしっくり来ない。

うーん(-""-;)

いじり直してみたけど、なんか違うな~って感じです。

一回元に戻すのもありなのかな~とか思ったり。

また今度いじってみよう。

帰宅前にゼクスのパックを3パック買ったらカタブが出てきたのでよかったです。

久しぶりにパック運がよかった気がする。


明日からも夜勤なので、今日は録画処理をして寝ます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR