見る数を減らせばいいのでは?とか言わない約束

今日も1日寝てました。
月曜日は毎回1日中寝てる気がする。

途中目が覚めたりしてますが、そのまま二度寝のパターンです。

この時期は布団から出たくないですからね。

ぐっすり眠れるのはいいんだけど、寝過ぎて頭がいたかったり(笑)

毎週月曜日から体がだるいってどういうことだ!?


健康的な生活はできていないんだろうなぁ~

今期の録画処理にはそろそろなれてきました。

ただ、土曜日の夜がヤバいですね。

一気に録画処理されるので、ちょっと考えものです。
土曜日の夕方に録画処理が終わって、次の日になると一気に貯まってるのはきついですね。

その録画処理の仕方を考えないと辛いものがあります。

まぁ、日曜日に一気見せずにいくのが無難なんだろうなぁ~

とまぁ、色々と録画処理について考えてます。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR