デッキを何十個も持つからこういうことになるんだよなぁ~

最近はカードをいじれるように時間を意識しながら生活しています。

そのお陰で、今週は何だかんだとゼクスをさわれていますね。

ただ、充実しているかと言われたら答えはNOかな?
なかなかデッキ構築が進行しないです。

っていうよりひとつのデッキの完成が終わらないうちに次のデッキに手を出すっていう典型的なダメパターンな訳でして、あんまりしっくりこないという。

うーん(-""-;)

色々なデッキを組みたいけど、やっぱり1つずつ丁寧に仕上げるべきなのかもしれないなぁ~


後は、モチベーションの問題もあって、今は順番にいじってる訳なんですが、結局、そのデッキをこうしたいっていうイメージがないやつを手に取ると、作業が進まず時間ばかりが過ぎていってるんですよね。

だからいじるデッキを決めるのも結構面倒だったり。
とりあえず、一旦、いじりたいデッキが何個あるのかを見直した方がいいかもしれないなぁ~


今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR