微熱でも頭痛がするのは、年のせいなのか?

仕事中に頭痛がしたので、帰宅してから熱を計ると、37℃前後と微熱でした。

一応、病院にいって薬をもらいました。

病院から戻ったのが9時過ぎ。
1時間ほどゴロゴロしてそのまま就寝って流れでした。

カードをいじりたかったけど、体調的にやめておきました(笑)

今日の仕事中にも頭痛がするならまた帰宅してから寝るってなりそうです。

うーん(-""-;)

昔はインフルエンザの状態でさえゲームとかしてたのに、今は微熱で頭痛とは・・・・

歳だね~(笑)

今日はここまで。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR