現在のモチベーションは全体的に低い

最近、なんかやる気が出ない(笑)

遊びでも仕事でも、なんかしっくりしないというかなんというか。

カードの方は、スランプな気がするなぁ。

勝てないのもあるけど、いい考えが浮かばないんだよなぁ~

家でカードをいじっていても、なかなか考えがまとまらないから、作業が進まない。

うーん(-""-;)

今まであんまりいじってなかったから、その反動なのかな?

日曜日にデュエマの大会があるはずなんだけど、大会に参加するかはちょっと悩みどころ。


とりあえず、明日からはカード整理でもしようかな?

カード整理がきっちりしてないのも、やる気が出ない理由の1つな気もするし。

ゆっくり整理したいですね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR