寝過ぎだよね(笑)

22日の更新忘れてました。
って言うか、するタイミングがなかったかな?

録画処理を終えて、寝たのが4時。

起きたのが17時で、夕飯食べてすぐに職場にいって、色々してたら日付変わってました(笑)

仕事の休憩中とかに更新できそうだったけど、そのときは忘れてましたね。


そんなこんなで、今書いています。

それにしても13時間寝てたのか(笑)

ちょくちょく起きてはいたけど、二度寝三度寝と寝ていったらそうなりました。

トイレとか水分補給とかはしてない気がする。

よく寝れるよね(笑)

とりあえず、今日はもう一回くらい日記を書くかもしれない。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR