今週の楽しみは?

今日は給料日。

今月、来月共にお金を使う予定なので、この給料日は大事です。

といっても毎月のお小遣いは3万と決めているので、給料前から計算はできているんですけどね(笑)


今週はゼクスのEXパックが出るんですが、何箱買うのか悩んでます。

MAX10箱の予定。

ゼクスレアやシークレットは狙って出るものじゃないので、狙ってません。

出たらラッキーでいいんじゃないかな?

SRは赤青緑が3枚、黒白が4枚欲しいところ。

3×3=9
4×2=8
9+8=15

1箱にSRは3枚らしいので、

15÷3=5

なので、うまくいけば5箱で揃う計算。

だがしかし!!そんなうまくいくわけもないですな(笑)

前回なんか大きくかたよりましたから、今回もそうなると予想しています。

前回はあんまり使わないであろうカードがすごく被りましたが、今回はどうなることやら。

多分黒、白は出にくいと予想。

他は比較的に出やすいのでは?って思ってます。

今回もホロが出るとSRの枚数減るんだろうなぁ~

できれば減ってほしくないんだけど、実際はどうなることやら・・・・

発売日は木曜日だったかな?

今週は夜勤なので、夕方には買いにいく予定です。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR