ゼクスEXパックの開封結果(8箱)

今日はゼクスのEXパックの発売日です!

色々あって、結局8箱いきました。

まず予約分の5箱を購入。
その際、500円券貰ったので、5箱を開封してからもう1箱購入。

それを開封したあとにまた1箱購入。その際、3000円分買うと500円券を貰えるとのことだったので、+1パック購入。

そして最後に1箱購入って流れでした。

開封結果は以下の通り。(まとめます)


ゼクスレア+シークレット無し

SRホロ
各1枚。
まさかの全種確保。

《本番》
SR
ガーンデーヴァ×3
ルートヴィヒ×4
ケイツゥー×2
バンシー×6( ; ゜Д゜)
娑伽羅×4


なんか予想が外れた。
片寄ったのは片寄ったけど、まさかバンシーが片寄るとは・・・・・・・

それにしてもケイツゥーが出ない。
もしかしたらケイツゥーは出にくいのかも。

パット見はバランスよく出た印象だけど、出てきた順番が心臓に悪かった。

ケイツゥーが後半3箱から出たんで、もう出ないかと思ってました。

とりあえず、ケイツゥーがホロ含め3枚出たので一旦ストップ。

ちなみにRは2箱で揃いますので、これから買うって人は2箱購入、SRは単品っていうのが安価かな?って思いますね。

溢れたR、どうしよう(笑)

あと、おめでとうも出ました。
もうおめでとうはお腹一杯f(^_^;)

ケイツゥーが揃わなかったのはつらいけど、他が揃ったのでよしとしましょう。
ケイツゥーはあと1枚は欲しいんだけどなぁ~

最近パック運がよくないなぁ~

追加購入しなくてもいいような当たり方ってなかなかないんですよね~

うーん(-""-;)

今日は開封記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR