なんとか集まった。

今日は帰宅してからゼクスをいじってました。

午後から遊びに行って、ゼクスをやってきましたよ。

対戦結果は何だかんだで負け越しです。

最初は勝ててましたが、だんだんと勝てなくなりました(笑)

気づいたら負け越してた感じです。

勝率は3割行くかいかないかくらい。

帰りにパックを買ってみましたが、ハズレ(笑)

うーん(-""-;)

まぁ、でも色々あってカタブが手に入ったりと収穫はありました。

対戦の方は、まだまだ経験不足です。

そろそろ一人回しの時間を作らないとなぁ~


あ、今日は録画処理もしてないし、夜勤明けだけど睡眠もとってないので、早く寝て、早く起きてから、録画処理したいかなぁ~って思ってます。


ってなわけで今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR