お前は何をどうしたいんだ?(笑)

今日も寝てばかりの1日でした。
録画処理は順調なので、明日からはカードをいじっていこうかな?とか思ったり。
ゼクスのカード整理がまだ終わってないので、先にそっちをやろうかな?

デッキ調整はうーん(-""-;)って感じ。

というのも自分のデッキどうしだとどうしても参考にならないんですよね。

僕の使ってるデッキが、ゼクスもデュエマも単色な上、少し一般的なデッキとは違うので、自分のデッキどうしだとわからないことも多いんですよね。


それを痛感するのがフリーな訳でして、土日に友達とやってもうまくいかないことが多いんですよね。

どうしたらいいのかな?って思ってます。

一番簡単そうなのは、友達のデッキを丸パクリすることかな?

パーツはあると思うし一番簡単な気がする。

ただ、友達をメタってもしょうがないわけでして。

そもそも僕はどんな風に対戦したいのかが、最近わからなくなってきました(笑)
うーん(-""-;)


まぁ、いいや。

たま~にこういう時期があるので、いつも通りに過ごしていきます。

その内、吹っ切れるでしょう。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR