久しぶりにモンハンをやると、猫飯を忘れることがあるよね

今日も日記。
結局、今日もカードはいじってません。
録画処理をしたあとにモンハンを少しやって寝ました。

モンハンはヴァンガードのゲームが出てからしばらく放置してたので、久しぶりにやるとちょっと操作があやふやだったりします。

集会所を全く進めていなかったので、今から進めていくつもりです。

ヴァンガードの方は飽きました(笑)

しばらくはモンハンかな?って感じです。

ゲームといえば、ポケモンの最新作が今年の冬に出るそうですな。

とても楽しみです。

タイトルはサン、ムーンの2つ。

ムーンを選ぶ気がする。

前回のXYはイニシャルのYを選択しましたが、今回は単純に月が好きだから、ムーンかな?って感じです。

伝説のポケモンにもよるかも。

伝説のポケモンでどっちか決めるのはありだと思うんだ(笑)

まぁ、まだ情報は出てないので、ゆっくりと情報を待ちましょうかね。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ナリさんもポケモンの最新作買おうと思ってらっしゃるんですか?私も、情報が出てからものすごく気になっています(笑)
私は毎回両方買いますよ♪

……しかし、XYのマイナーチェンジは出そうもないですね。アニメの様子からしても絶対Z来ると踏んでたんですが……。

No title

どうも、次の新作はDL版ポケモンから送ってこれるみたいですね。

XYとの互換を切る可能性も有るのかな・・・。
気まぐれで対戦とかする身としてはちょっと気になるところです。

後はグラフィックをどうにかして欲しいかな・・・。特に空を飛んでいる奴ら。

コメント返信

~あかりさん~
僕もZは出るんじゃないかな?って思ってましたが、出ませんでしたね(笑)

両方買いたいけど、本体が1個しかないので、2つ買う意味があんまりないって理由で片方しか買ってませんね(笑)


~犬神さん~
ダウンロード版から持ってこれるんですね。
確かに飛行してるポケモンはどうにかしてほしいですよね。
似合ってるポケモンもいますが、中には違和感があるやつもいますし。
トロピウスとか一番最初が一番好きだったかなぁ~(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR