一人回しでも勝てないだと!!

今日はカードをいじりました。

昨日、友達のデッキレシピを教えてもらい、それを組み上げてから、一人回しをしてみました。

やっぱりなかなか勝てない。

6連戦くらいしたんですが、5連敗しました。

なかなか自分のペースに持っていけないのが辛いですね。

友達のデッキは新弾で登場したリソースリンクを使ったデッキですね。

多色を使うのは苦手だけど、そこそこ回せました。

どうしたら勝てるようになるか、どうして負けるのかはもう少し回してからメモしていけたらなと思っています。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR