久しぶりにヴァンガード雑談。

今日も日記。

友達が戻ってくるとのことなので、ヴァンガードでも再開しようかな?と思ってるけど、やっぱり悩みます。

ゲームで使っているネオネクのデッキをそのままリアルで組みたいなと思って、レシピを友達にメールしたら、1万くらいはかかるんじゃね?って言われたので、悩んでいます。

正直そんなにお金を使いたくないんですよね。


他に使いたいクランがあるわけでもないからなぁ~


どのクランが使いたいか?何てのはいまだにわかんないです。

安いのがいいけど、それがお気に入りになるとは限らないし、なんとも言えないかなぁ~

お金に余裕があるなら、再開してもいいんだろうけど、余裕なんてないんですよね。

まぁ、結局再開しないんじゃないかな?って思ってます。

いつもいく店にはRR以上なら売ってるので、安くなったら買うとかでもいいのかもしれない(笑)


結局、再開するかどうかの一番のポイントは、お金の方じゃなく対戦相手の確保かな?って思ってたりします。

そんなこんなで、ヴァンガード、悩んでます(笑)


まぁ、悩んでる場合は、基本的にそのまま流すことが多いから、再開する可能性は低いかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR