今日は風が強かった1日でした。

今日は夜勤から帰宅→整骨院→帰宅→友達と電話→ゲーム→録画処理→ゲーム→夕食→現在地って感じでした。

友達との電話は、ヴァンガードについてです。

再開は金銭的に無理がありそうだなぁ~って電話しなが思いました。

ゲームはモンハンを再開したので、進めています。
やっとハンターランク2になったよ(;´д`)

二つ名モンスターも出てきましたね。

アオアシラを試し狩りにいきましたが、固い固い。
武器が弾かれまくって、ダメージがなかなか入らないです。

まさか弾くとは・・・・

多分、他の二つ名モンスターも固いと思うので、二つ名モンスターはガンナーでいこうかなって思ってますね。


そろそろ眠くなってきた。
今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR