久しぶりに大会に出てみたけど、ダメダメでした

今日は大会がありました。
一応参加できましたが、1回戦負けでした。

大会後はフリーをしました。

フリーを終えてヴァンガードの単品を覗いてみました。

うーん(-""-;)

ピンとくるクランがないなぁ~

やっぱり再開はしない方がいいのかもしれないなぁ~

ヴァンガードを覗いたあとは、店員と長話をして帰宅。

録画処理は午前中に済ませたので、今日は早く寝れそうです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰したて組としては、是非復帰をオススメしたいところなんですが、様子見も大切ですよね。

4月の下旬に500円のゴルパラTDが出て、RRRのメインVが収録されたりと中々豪華なのでそれで始めるのも手だったりします。今なら必須パーツも2000円程度で集まりますし。

近いうちに出るかげろうデッキもオススメなんですが、足回りが軒並み高いので、1から始めるには敷居高めです。

動きの面白さ、カードの強さ、アドの取りやすさ全てが詰まってる「グランブルー」が一番オススメなんですが、ちょっと高いんですよね・・・。

以前のグランブルーを少しでも知っている人なら尚更楽しめること間違いなしです。

コメント返信

~犬神さん~
コメントありがとうございます。
ゴルパラも考えていますね。500円なのはかなり魅力的ですし。

グランブルーは昔から好きなクランの1つではありますね。ブレイクライドが出る前が一番好きだったかも。
バスカークをメインVにしてた頃が一番しっくり来てた記憶があります。

グランブルーで始めたいけど、おっしゃる通り高くて手が出ないですね。(;´д`)

ゴルパラも嫌いなクランじゃないので、様子見ですね。
しばらくしたらグランブルーも値段が落ち着くと信じたいですが、その頃にはストラクがなくなってるでしょうな~┐('~`;)┌
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR