気温が高くて寝苦しかった

昨日、早く寝れたので、午前中に目をさましました。
なので、日曜の夜中に録画したアニメを一気に見てから、もう一度寝ることにしました。

だかしかし、気温がぐんぐん上がったお陰で、スッゴク寝苦しかったですね。

途中で寝間着を脱いで下着のまま寝ましたよ。

汗をかくまでではなかったものの、もう少し気温が低い方が寝やすいなぁ~って思いましたね。

今の時期は夜勤よりも日勤の方が寝やすいかなぁ~って思っています。

窓を開けて寝ようにも、花粉症なので、そんなことをしようもんなら、くしゃみとかで寝れなくなりそうなので、窓が開けれないんですよね。

うーん(-""-;)


今の時期は窓を開けての昼寝が一番気持ちいいんだけどなぁ~

しょうがないよね(笑)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR