この脱力感は半端じゃない(笑)

いつも10時に寝て17時に起きる生活をしているんですが、今日は8時30分頃に寝ました。

15時30分頃に目が覚めたんですが、結局2度寝。

早く寝て、早く起きてからカードでもいじろうかな?って思って、8時30分に寝たのですが、結局起きた時にはやる気が出なくて沈黙。(笑)

最近の脱力感はヤバイなぁ~って感じです(;>_<;)

なんかやる気が出ない。

こういう時は寝るのが一番!!のはず・・・・


とりあえず、今日はこんな感じなのです。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR