ずーっと夜勤。か・ら・の!

帰宅して、布団に入り、寝ようとしたところに電話がなりました。

半分寝てましたが、職場から電話だったので、仕方なく取ると、

『来週日勤になったよ~』

ついに日勤か~(笑)

電話の後、眠気が軽く飛んだので、なかなか寝付けなかった(。・ω・。)


とまぁ、そんなこんなで、来週は日勤となりました。
日勤も久しぶりだなぁ~

午後2時くらいとか眠気のピークだろうなぁ~(笑)

夜勤を長くやったあとに日勤になると、日頃寝ている時間帯に眠気が来るのは仕方ないことだけどね。

まぁ、大丈夫でしょ。

ブログの更新時間を悩むなぁ~

後、録画処理の時間も変わってくるなぁ~

まぁ、なんとかなるか。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR