夢って不思議ですよね~

今日から久しぶりの日勤です。

仕事事態はさほど変わらないので、そこまで疲れてないですね。

心配だった眠気も大丈夫でした。


久しぶりの日勤ってことで、色々心配してたけど、基本的に問題なかった訳ですが、その心配が変なところで影響してましたね。

というのが、夢ですね。

僕は昔から、環境が変わるときには同じような夢を見ます。

どんな夢かというと、遅刻したり、遅刻しそうになったりする夢ですね。

いつからこういう風になったのかはわかりませんが、長期休暇後の最初の1日目の朝や、環境が変わるときなどは必ずといっていいほど、遅刻する夢を見ます。

いつも通りの朝の流れなのに、気づいたら学校や仕事に間に合わない!ヤバい!!どうしよう!!って思ったら目が覚めます。

時計を見ると、あれ?って思うくらい、結構現実味がある夢を毎回見ます。

今日の朝も、いつも通りにしていたはずなのに、時計を見ると8時回ってて、
『あ、間に合わないな』
って思ったら目が覚めました。


嘘のようで本当の話ですよ。

まぁ、お陰さまで、休み明けや、変わるときなどで遅刻したことは1度もないですけどね。

ただ、目覚めはあんまりよくないので、そろそろそういう夢は見たくないものです(笑)


とまぁ、今日は夢のお話でした。

皆さんには、こんな風に、毎回見る夢ってありますか?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR