日勤の時のタイムスケジュール

今日も何事もなく仕事が終わりました。

久しぶりの日勤でしたが、あと1日で今週も終わりですね。

早いなぁ~

さてさて、今日も日記だよ。

うーん(-""-;)

書きたいことはないかな(笑)

カードいじる気がまだおきないし、今日も早く寝ようかな?


早く寝ようとか書いてるわりには、寝る予定の時間は毎回過ぎてますけどね。

日勤の動きは以下の通り

5時50分頃 起床
6時30分頃 出勤
6時50分頃 職場到着
準備まで車内でゲーム等
7時50分頃 仕事準備

8時30分~
17時30分迄 仕事
18時前後 帰宅
18時30分~
20時00分迄 夕食、録画処理、お風呂等

22時00分頃 就寝

って感じですかね?
とりあえず、こんな感じで過ごしてます。

22時~5時で7時間なので、睡眠時間は十分確保できてますね。

今日も22時頃には寝ます。
ただ、今から何をしようかな?
特にやりたいこともないしなぁ~

録画処理は思ったよりも順調にできているので、結構安心しています。

っていうか、今期は家族の前でも見易いアニメが多いお陰で、帰宅してからすぐに録画処理ができるのが、かなり大きい気がする。


今日の録画処理も終わったので、やっぱり寝るかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR