もうそんな時期か

帰宅したらVジャンプが届いてました。

今月にはゼクスの応募者全員サービスがあるので応募するつもりです。

明日の10時から受付のようですね。


そういえば、今回のVジャンプに定期購読を続けるかどうかの紙も入ってました。

もちろん継続しますね。

約7000円かかりますけど、まぁ、なんとかなるさ。

来週は夜勤なので、適当な日に申し込みしておこうかな?

Vジャンプは読み終わりました。

ゼクスの情報が大事ですね。

感想などは書く気が起きれば書いておきます。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR