箱買いが正解とは限らない!!

今日はデュエマの新弾発売でした。

2箱開封しましたが、SR以上が見事に被ったので、テンション下がってます。

パラスキング×2
ガチダイオー×2

ってなんだよこれ。
しかもレジェンドカードが、
ミラダン×3
ギュウジン丸×3

ってのはどうなのさ。

レジェンドカードは出やすいのはいいけど、もう少し種類を増やしてほしいな~
じゃないと箱買いするたびにかさばるんだよなぁ~

まぁ、子供たちが手に入りやすいのはいいことなんだけどね。

SRが出にくくて種類がそこそこあるのに、片寄るってのがやっぱりショックです。

この当たり方は無いなって思うレベル。

デッキを作りたいなぁ~とか思ってたけど、なんか作る気起きないです。

まぁ、いつも箱の中身は悪い気もするので、もういいやって思い始めてますね。

まぁ、明日は大会なので、デッキを作る気力がわけば、作って参加してきます。
作る気しないけどね!!(笑)

今日はもう寝よう。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR