眠くなるのは仕方ない

今日は帰宅してから録画処理をしたら眠くなったので寝ました。

カードをいじろうとしたけど、眠くて無理でした。(笑)

そういえば、アニメは最終回ばかりになってきましたね。

早いなぁ~

もう4月。

早すぎな気もしますね。


来月は遊戯王新弾とゼクスの新弾、デュエマはデッキだっけ?

色々と買うものがあります。

次の給料までは遊戯王だけかな?

とにかく、節約していかないとなぁ~

使うときはガッツリ使うから、使わないときは極力使わないようにしていきたいです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR